hikaruimo’s blog

日々の出来事を何となく。

富良野が好きinニングルテラス2&マルシェ&タピオカ!

カフェで一息ついて外の様子をパシャリ。

f:id:hikaruimo:20190708003338j:image

この時間に何故か風が止み暖かくなってきました😆

幸せ❤

と思ったのも束の間で今度は大量の虫虫虫が😱

虫が出るなら寒い方が良いなと勝手な事を思った芋でした😅

 

f:id:hikaruimo:20190708003619j:image

木彫りのお店もありました!

店主さんが留守で店内は見られませんでしたが、外に立派な木彫りが✨

アーンド大量の虫💦

 

そしてニングルテラスの真ん中にこんな空間が。

f:id:hikaruimo:20190708003859j:image

芋はココで気付きました!

ニングルとは妖精の事なんだと!

ろうそく屋さんの妖精はニングルなんだと(゚ロ゚)

遅過ぎですね💧

しかし2世帯のニングルの見方が分からない💦

どうやったらニングルが見えるのか...そもそも目に見える物なのか、はたまた第六感で感じる物なのか💦

目を凝らして探してみましたが、芋には発見できませんでした⤵️

代わりにやっぱり大量の虫が...

 

そんなこんなでニングルテラスを後にして帰り道に富良野マルシェに寄りました。

f:id:hikaruimo:20190708004457j:image

ゆるキャラはとまとモチーフなのですね🍅

全くいらない情報ですが、芋はゆるキャラ大好きです🎵

マルシェの写真はこれしか撮っておらず、お土産にじゃがバターとじゃがカレーを買って貰い家で食べました😋

 

更にマルシェからの帰り道、オープンしたばっかりのタピオカ屋さんを発見!

f:id:hikaruimo:20190708004825j:image

格好良い店名ですよね✨

父と芋がタピオカジュースを飲みました🥤

f:id:hikaruimo:20190708004952j:image

右が父のタピオカミルクティー

左が芋のタピオカイチゴミルク...だったかな?🤔

兎に角イチゴでした!笑

そして美味しかったです🎵

タピオカって何であんなに美味しいのでしょうね。

ブームになってるのも分かります✨

 

こうして富良野を満喫して帰路に着きました🚗 ³₃

ちなみにタピオカ屋さんは岩見沢にあったと思います💡

違ったらすみません💦